ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

愚痴、というか何と言うか....。

KBSワールドの放送が始まって早半月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

ご近所さんや、ちょっと遠出をして見たりして、たまに見かけるこんな記事。
KBSは時間がいい加減すぎる(大笑い)
ビデオ予約に失敗しちゃった(爆爆)

日本だったらこれが今のところKBSだけだから良いですよねぇ~。
私なんて、地上波からケーブルまで、皆いい加減のTV局に囲まれてるんですよ!!
唯一時間に正確なのはNHK(笑)
時報だって、定時じゃないんです。

だからね、私がしょっちゅう録画に失敗して、最後が切れてるとか、最初が入ってない、とか言ってる意味が、皆さんにも分かってもらえるでしょ?
今再放送で見ている「怪傑春香」も今度こそはきちんとビデオに撮ろうと思っていたのに、もう何回も失敗してしまって、諦めムード一杯なんです(涙)
「復活」なんて、去年の本放送の時、余裕持って予約しておいたのに、最終回の最後が切れているという悲劇。あの時はもう、唖然としました.....。

皆さん、有料放送が始まったらKBSも時間にきちんとするだろうと思われているようですが、私は無理だと思います(キッパリ)
最も日本人が放送にかかわっているんだったら改善の余地ありますけどねぇ~。

とりあえず、録画失敗は私がまぬけだから....、だけではない、と皆さんに分かってもらえれば、それで良いです(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-03-18 00:22 | ひとり言