ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「怪傑春香」東京MXTVで放送決定。

HP

またまたよんりーさんに教えてもらいました。(よんりーさん、本当にいつもありがとう)
なんと、So-netの前に東京MXTVとやらで(苦笑)3月31日から5月3日まで放送されるそうです。これって地上波??(まだよく分かっていません-笑)
だから、5月にジェヒとハンチェヨンのファンミがあるのね、と納得です。

じゃ、今年はこれでもう3回の放送が決定してる訳ね。
ジェヒ君、大ブレイクかな?(オムテウンとは言わない-笑)

ところで私もこっちで再放送中なのでビデオに撮って見ています。
見始めると、止まらないので困りもの(笑)
今までずっと、途中からモンリョン視点になってしまっていたので、今回は、アジョシ視点で最後まで見ようとがんばっています。
アジョシ、最初はチュニャンが傷つかないように気を使ってたんだけどなあ~。

d0003561_18523515.jpg
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-03-17 18:55 | ドラマ