人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「ロマンス」見てきました。

「ロマンス」見てきました。_d0003561_13274572.gif
영화명 : 로망스
감독 : 문승욱
출연 : 조재현, 김지수, 엄효섭, 장현성, 기주봉 more
개봉정보 : 로맨스 / 2006-03-16 / 18세 관람가 (국내)
공식사이트 : www.theromance.co.kr




私は映画館のメンバーカードを作ったので、1500W割引で映画を見る事が出来るんです。
だから、この映画は2500Wで見ました。それも一番後ろの真ん中。
私の基準では、一番良い席です。

キムジスは非常に綺麗で、チョジェヒョンも熱演で、出演の俳優さんたちは、とてもがんばっていたんですよ。
タンゴのシーンは幻想的で妖しく、警察の制服にはクラクラし、映像も綺麗だったんです。

でもね、見ながら醒めて行く私がいるわけです(爆)
スクリーン上ではとてもロマンチックなシーンが連続しているのですが、私がこのストーリーに入っていけないんです。
共感できないんです。
演出が、オーバーなんです。
ここまで話を大きくする必要があるかどうか疑問なんです。

一応悲恋映画なんですけど、ぜんぜん泣けない.....。
映画を見ながら、流石に時計は見ませんでしたけど、もう見なくても良いや、と思ってしまいました。
それに、映画館からの帰り道、私はなぜか不機嫌でした(苦笑)
私が、べたなメロは苦手だという事がよく分かりました(大爆)


評価。
レンタルで充分です。(爆)

この映画、映画じゃなくて長いMVだと思ったらいいです。韓国で一時流行った悲劇のMV。
そう思ったら、ちょっと気が収まりました(苦笑)

ごめんねSさん(^^)
by ayamama-de2 | 2006-03-17 13:43 | 映画