ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「オ!ピルスン、ポンスニョン」

いやあ、懐かしいですねぇ。
私、このドラマ好きでしたよ。
実は今週から「オ!ピルスン」こちらのケーブル局で再放送が始まって、見たいな、と思いながら、忙しさにかまけて、見れていないんですが......。
それで、日本で放送しないのかな、って、ずっと思っていたんですけど、ある方に教えてもらいました。(最近、垂れ込みの情報や、他のブログで教えてもらう事が多いです-苦笑)

BSジャパン
4月2日に放送開始ですって。
日本のアンジェウクファンは嬉しいでしょうねぇ~。
韓国で放送当時見ていた方も、是非、もう一度見ていただきたいですわ。
ところで、BSジャパンって何?(大笑い)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-03-15 13:22 | ドラマ