人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

Salaさんの恒例アンケートに答えてみました。

☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22☆

1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)
1番好きなのはオムテウンです。2位以下はユンサンヒョン君とか、スヨン君とかですが、今現在といわれたら、他の俳優さんは思い浮かびません(笑)

2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。
「復活」「怪傑春香」「18;29」「Next」等等。

3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?(※↓参照)
そんなこと考えながらドラマを見た事がないからなあ・・・・・あ、「18;29」のカンポン!(笑)夫は彼しかいないわ(爆)

4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?(※↓参照)
ユンサンヒョン(笑)答えの理由は「夜心満々」を見て!
あ、恋人だったら、「怪傑春香」のビョンハクトサジャンもいいな(笑)

5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?
少ない。1日に8時間は寝たいけど、一人でドラマを見る時間が4時間ぐらい欲しい。そのほか、PCする時間も2~3時間必要だ!

6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!
う~ん。自覚はないんだけど、そうかなあ??

7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?
べたなメロ(笑)

8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。
自分ではそうだとは思っていないんだけど...??

9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。
ま、軽トラよりもはスポーツカーのほうが....(爆)それに、フェラーリは絶対赤(笑)

10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。
相手によりけり。髪の寂しい方だと、見たくないかも...(爆)

11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。
日本在住じゃないけど、そう思う

12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?
そう思うんだけど、内容によりけりかなあ?だって「怪傑春香」は最初は高校生だったしねぇ~

13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)
オムテウン。実は私は生々しいキスシーンは好きじゃないんです。だから、口元がもろ見えで、何しているか見えるのはちょっと....。でも、感情が入っていないのも好きじゃないの。オムテウンの場合、一生懸命すぎて、口元が見えなくなっちゃう場合があるので、そこが好きです(ポッ)

14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限質)
オムテウン(爆笑!!)

15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?
実はありません

16.15の妄想が現実になる事を願いますか?
無いので思いません

17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪
嫌いではないです

18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?
両方好きですが、どちらか選べといわれたらスーツ

19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?
日本でどのくらいの人気者になりたいですか?

20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?
基本的にはコメディー

21.好きな俳優さんに1つ願いを叶えてもらえるなら何を願いますか?
私のこと、覚えていてください!(笑)

22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪
誰に告白ですか?(笑)私、オムテウンのファンは、最近使命感を持ってやってます(苦笑)本当に彼を応援したいんです!「復活」は、本当にいいドラマです。是非是非、皆さんに見ていただきたいです!4月5日の第1回はノースクランブル放送です!!(笑)
CMになっちゃいました(爆)
by ayamama-de2 | 2006-03-10 17:46 | ドラマ