ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ソニーさんからのお知らせ(笑)

先日、ある縁がありまして、so-netの関係者にお会いしました。
ドラマ「復活」が日本で放映されることについて、ちょっとお尋ねしたかったんです。

まず、「復活」は4月5日から放送開始、

70分、字幕ノーカット

でお送りいたしますので、S0-netに加入されている方はもちろん、未加入の方も、是非加入してご覧頂きたいと思います。

それともう一つ!
「怪傑春香」So-netで5月より放送開始
と言うお話をうかがいました。

So-netさん曰く、「自分の所はカットして放送したことがありません」と言う事ですので、字幕ノーカットと言う事でしょう。

ただ、BGMは著作権の関係もあり、変更されてしまうのは仕方がないということでした。
また、日本の皆さんが誤解されているようなんですが、So-netさんに関して、もし、カットしたドラマがあったとしたら、それは韓国側で編集した物で、日本側は一切手をつけていない、と言う事です。
つまり、ドラマに関する文句は日本の放送局ではなく、韓国の放送局にしたほうがいいようですね。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-03-07 09:48 | ドラマ