人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

モクドンアイススケートリンクとSBS

先日、子供にせがまれて、モクドンにある、アイススケートリンクに行って来ました。
スケートをしに行ったのではなく、そこで子供用の催しがあったからなんです。
モクドンアイススケートリンクとSBS_d0003561_957272.jpg

外観
モクドンアイススケートリンクとSBS_d0003561_9574776.jpg
スケートリンクの中はこんな感じ。

実は私、そこに行くのは初めてなんですよ。
で、地下鉄を出て歩いていたら、近くにSBSがあるんですね。
近いとは思っていたのですが、あんなに近いとは思いませんでした。

モクドンアイススケートリンクとSBS_d0003561_958661.jpg
裏口?(笑)透明なエレベーターがあるほう。
実はこの裏口から、人が簡単に入っているんですよ。
だから、ずうずうしく入ろうとしたら、外にいる社員の人は「関係者以外は1階だけしか入れません」と言うので、それでも良いです~、と入ろうとすると、警備室にいる警備の社員の人は、「1階もだめです。」とつれないお言葉。でも、ここは入れないと聞いていたので、すごすごと帰って来たのですが、一緒にいたオットが「このデイバックがいけなかったのかもしれない。それに俺はいつも、ああいうのには引っかかるんだ」と言っていたので、今度はオット無しで来た方が良いのか、と思いました(大爆)
モクドンアイススケートリンクとSBS_d0003561_9582475.jpg
マークのある側。

この2ヶ所。どんなドラマを思い出します?(大笑い)
私はもちろんあっちなのですが、透明エレベーターって、SBSのいろんなドラマに出てくるので、ユPDとか、マイガールとか、色々考えて、感慨深かったですわ(大爆)
by ayamama-de2 | 2006-02-13 09:58 | TV