ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ショック状態

実は、旧正月の最後の日、たまたまTVで「ホン班長」をやっていたので、途中からでしたが録画したんです。
それで、本当の最後の40分ぐらいでしたけど、見たんですね。
キムジュヒョクはなんだかあのまんまで、でも、確か、なんでもやってくれる班長さんなんですよねぇ。
で.....、女優さんが出てるんですよね。結構綺麗なんですよ。

私は韓国映画を見たら、なるべくNさんのブログに感想を書こうと思っているので、Nさんのブログの「ホン班長」の記事を読んだんです........。

そしたら....、あのきれいな女優さん....

なんとオムジョンファだったんです~~~(大ショック!)

実は私、彼女は歌手として良く見ているのですが、女優の彼女の顔が分らないんですよ(大爆)
彼女の映画もドラマも見ていないからなんですが、歌手の彼女は派手なんですよね。メークも衣装も。
でも、女優の彼女は普通の人なんです。
だから分らなかったんですが、正直言って、立ち直れずにいます、今......。(放心)

彼女の出てるバラエティーも、何度か見たのですが、いつも顔が違う(爆)
ずっと前に、自分の部屋でのインタビューをやっていたのですが、MCが、いつもきれいだって褒めてるのですが、私には、どうしてもメーク失敗の顔にしか見えなかった......(大爆)
慌てて、自分のブログのオム家の家族写真を見たのですが、ここも顔が違う~(大泣き)
彼女は100の顔を持つ女なのね。(お笑い)

こんなお間抜け、きっと私だけね(;;)


追記
いい訳その1
いい訳その2
これを見れば、私の気持ちが分るはず。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-02-03 17:48 | ひとり言