ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「マイガール チュニャン」?

「マイガール」昨日が最終回でした。
もう、最後まで泣かせて、ドキドキの最終回だったのですが、最後の最後に大爆笑!
事前の報道どおり、「チュニャンカップル」が出てきたのですが、自己紹介はするわ、その場で喧嘩するわで、すっかり別のドラマになってました(大苦笑)
モンリョンオンマは、「なんだか、知らない人じゃないみたいだわ~」
などと、笑わせてくれたし、まさか、こんなに堂々と出てくるとは思わなかったのでKBSとSBSの局を超えた粋な計らいに拍手ですね。

大体私は、このドラマMさんのお勧めで、と言っても彼女の、
「チュニャンファンだったら見ないと....」
という一言がなかったら、見なかったと思うんですよね。
モンリョンの両親が出てるって言う事でみ始めたんです。

そしたら最後にこんな事が......(笑)
こうなると、色々と妄想しちゃいますよねぇ~。
せっかくこの二人が出たんだから、やっぱりユリンチングの弟をスカウトする芸能プロの社長でアジョシが出て欲しかったわ(笑)
ただいま日本で「チュニャン」をご覧のみなさ~ん、「マイガール」放送されたら、必ず見てくださいね~。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-02-03 08:49 | ドラマ