ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「マイガール」

放送中断中の「オオカミ」のかわりにMさんの推薦で見始めた「マイガール」。
好評で、視聴率も良いのは知っていたのですが、ドラマ視聴が多すぎると大変なので、わざと見ないでいたんですよねぇ。
それなのに、結局見る羽目に(爆)

11話から見たのですが、すんなり話しに入って行ける気軽さと、ストーリーの分りやすさが良かったのか、もう終わりだというのに,嵌ってしまいました....(苦笑)
キュートなイダヘや、以外に男らしいイジュンギ君に混じって、妙に気になる、イドンウク。

彼は、未だに途中で止まっている「回転木馬」(苦笑)に出ていたのですが、お目当てがスヨン君だったのでそんなに印象無いんですよねぇ。
でも、「マイガール」人気で、○○日報日本語版に「日本から来たファンに食事をご馳走してあげた」記事や、「同期の女優と熱愛中」記事なんかが、嫌でも目に入るわけです。(あ、彼、アウトオブ眼中だったので....-大爆)

ところが、どこかの記事で「イドンウク、20台、30台の奥様に大人気」なんていう記事を見て、そうかしら?と疑いの目だったのに、昨日徹夜でドラマを見ていたら、あ~ら不思議。
なんだか彼、カッコいいわ(大爆!!)
d0003561_1362448.jpg

ちょっと突っ込みを入れたくなるおぼっちゃんファッションと共になんだか気になる存在です(笑)

ところで今日、最終回なんですけど、こんな記事もあり。
「ハンチェヨン、ジェヒ、「マイガール」カメオ出演」
ドラマの局が違うんだけど、なかなかしゃれてます。で、アジョシは出ないの?(大笑い)
今、ちょっと暇なんですが....(大爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-02-02 13:09 | ドラマ