人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「夜心満々」

あの、私はあんまりこの番組は見ないんですね。
唯一ちゃんと見たのは「パリ恋」編集編(笑)で、面白いとは思うのですがなんとなく関心が行かないんですよ。
あんまり芸能関係に強く無い所為かも知れないのですが、こういうのよりも、「チェンバンノレバン」とか、「サンサンプラス」とか、そういうのが好きですねぇ.....。
MCの所為かなあ??
まっ、きちんとチェックしているバラエティーは皆無なのですが......。

ところでそんなわたしですが、「夜心満々」を見る理由が出来ました。

ユンサンヒョン、7年のヨチン(ヨジャチング)とキスまで4年!

お、奥手なのね、ちょっと意外だわ。
それに、この回、なんと、チェソングックと一緒(大爆)
なんつうメンバー(大笑い)

2月13日11時5分ですよ、皆さん!!
夜心満々HP
by ayamama-de2 | 2006-02-01 09:59 | TV