ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「百万長者と結婚する事」見終わりました。

このドラマは、最初、コス君目当てで見ていたんです!!(本当です!)
ところが、話が進んでいくうちに、チョビヒゲユPD(ユンサンヒョン)が気になり始めたんですね(笑)
髭を剃ってからはもう、完全ユPDにハート目でした(^^)
ですから、韓国ドラマとしては珍しく、ヒロインに横恋慕するも悪役にならないと言う、画期的な役に、大拍手でしたわ(爆)
それに、台詞が泣けるのよね。
最終回に、無理だと知りながら、それでもウニョンに告白するんです。
で、すぐに返事をしようとするウニョンに
「答えはわかっているけれど、せめて少しでも希望を持つ時間が長くあるように、返事は後にしてほしい」とか言っちゃうのよ。(泣ける)
スミンを説得しようと努力したり、最初から最後まで相手の立場を考えて行動する事の出来る、素晴らしい役でしたわ。
日本で見る機会がありましたら、是非!ユPD中心で見ていただきたいですわ(大笑い)

ところでそんな彼は先日ファンからの突然のプレセントに涙したという事です。
Goニュース
まだまだ新人なので、感激もひとしおです(可愛い(^^))
d0003561_1726591.jpg
キャー、流し目でこっち見ないで~~。(大爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-01-25 17:28 | ドラマ