人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

リュスヨンのアジア攻略。

エムパス

スヨン君が台湾と日本に進出するそうです。
まずは台湾で「ヨルス」の放送が始まり、日本のある媒体(笑)ともインタビューの予定だそうです。日本では「還生-NEXT」が始まるんだっけ?

今年は、「ソウル1945」で忙しいけど、去年は色々と働いたからね。
アジョシよりはいろんなドラマで名が売れてると思うので、がんばって欲しいと思います。
草葉の陰から応援してます(笑)

ところで昨日放送の「ソウル1945」子役時代が終わって、スヨン君登場なのですが、学ラン姿に卒倒しました(大爆)写真が見つかったらアップしますね~。
by ayamama-de2 | 2006-01-24 09:34 | 俳優