人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「オオカミ」

「オオカミ」_d0003561_074279.jpg
늑대
방영 : MBC 월, 화 밤 9시 55분 방송
제작 : 박홍균 연출, 김경세 극본
출연 : 문정혁, 엄태웅, 한지민, 이은
미디어 : 미리보기, 다시보기, 포토 갤러리
커뮤니티 : 시청자 게시판

MBCHP

今週から始まりました「オオカミ」
予想に反して、ネット視聴は好調のようです。
ところで、このドラマの中のオムテウンの役は、もう、破壊的にわがままでダサい役なんですね。
それに、演技が破壊的(苦笑)
という事で、結構「チュニャン」「復活」のイメージを持っていると、かなり、ショックです(大爆)
ただ、彼には、彼の考えがありまして、役者としていろんな役をこなしたい、「復活」のイメージから離れたいそうなんです。
それに、主役はエリックです(きっぱり)
という事で、今週前半はショックから立ち直るのに時間が掛かりました(大爆)

そんな「オオカミ」ですが、KNで2月25日から、さっそく放送が始まります。
まだ2話で良いのか、と言う不安がありますが、興味をもたれた方はご覧になってください。是非、エリック中心で(爆)

内容ですか?内容は、陳腐にならないようにと、祈っている所でございます(大爆)
2話、導入部分




私、基本的に、ドラマは録画してみているのですが1度しか見ないんですよ。
1度見れば内容は分るし、あまり繰り返して見たいと思うほうじゃないので....。
ところが、この「オオカミ」何度も見ちゃうんですよ、これが(爆)
見慣れないアジョシの所為なんですけど、なんなんでしょうねぇ~(苦笑)
繰り返してみたドラマは「パリ恋」と「復活」ぐらいなんですが、なんだかねぇ~(大爆)
by ayamama-de2 | 2006-01-20 00:15 | ドラマ