ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「甘いスパイ」終わりました。

最後まで見終わりました。
最後の謎解きが、すっきり終わっていなく、非常に含みのある終わり方だったのですが、私は結構面白く見ました。
初盤から、中盤まではコメディーで、途中からラブロマンス、最後はサスペンスと、結構見せてくれたドラマじゃないかと思います。
こちらでは、ラストシーンの為に映画やパート2を望む声が多いようです。
特に大スターが出ていたドラマではないのですが、デニス・オーがファンに大人気で、今でも、ドラマサイトのマイクラブでは、「甘いスパイ」関連の記事が多数アップされています。
最近のドラマは一部の熱狂的なファンを生むものが多いようですが、このドラマもそうですね。
KNで放送されたら、是非、ご覧になったらいいんじゃないかと思いますよ~。

あるファンの作ったMV

ところで最終回の録画に失敗して、結局見たのが16日。
その夜に「オオカミ」の騒ぎが始まってしまったので、気持ちの整理がついていないのですが、今書かないと忘れそうなので.....(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-01-19 10:57 | ドラマ