ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「エイリアン サム」

d0003561_13455594.jpg
























話題がカフェとダブるんですが、うちの子供は、アニメ中毒でして、1日中暇があれば、アニメを見てるんです。で、アニメといえば、ケーブル局の「トゥーニバース」が代表的です。
ところがこの局、最近、独自のドラマを製作始めまして、その名も「エイリアン サム」。
予告とオープニングはカフェにアップしてあります。

見てもらえると分るんですが、主役のサムはあの、「プラハの恋人」の弟君です。
実は、予告を見ても可愛いな~、程度で全く気がつかなかったのですが、カフェで記事になっているのを見て、気がついたという、大まぬけでございます(爆)

ドラマ自体は、子供向けドラマで、自分の星が侵略されて、地球に逃げてきたその星の王子サムが、なぜか、中学の先生になって、そこでいろんな事件が起こるって言う物のようです。
子供が見ているのを、横目で見ていたのですが、結構面白かったです。
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-01-17 13:52 | ドラマ