ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

朝鮮日報日本語版のアンケート

私は朝鮮日報の記事を読むことはあっても、上のメニューのエンタメって言う所をクリックした事が今まで無かったんです。

それで、今日、何気なしにクリックしたら、「地上波の放送が待ちどおしいドラマ」などと言うアンケートがあるんですね。
ここ

そして、アンケートの中に、なんと「復活」が入っているではありませんか!!!

これって、あれかしら?組織票入ってる?(大爆)

でも、私が1票入れたから、私以外に28人「復活」ファンがいるって事よね。(1/12,0104現在)
あ、「怪傑春香」効果?(苦笑)
ご近所の「復活」パニックの皆さんも、このアンケートに入れたのかなあ?

 
やっぱりさあ、日本で活躍しているリュシウォンの人気が高いのは分るのね。
で、「サムスン」はKNで放送して、それを見た人が投票してるんだよねぇ~。
ピ君の人気も分る。





「オムテウン、日本で人気上昇中」、って言うのは、とりあえず今の所はガセだよ、朝鮮日報さん。(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2006-01-11 21:17 | ドラマ