ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

MBC演技大賞、候補者発表

各賞の候補者名簿です。

▲최우수상 남자 - 현빈(내 이름은 김삼순) 권상우(슬픈연가) 문정혁(신입사원) 전광렬(사랑찬가)
*最優秀賞 男性 
ヒョンビン(私の名前はキムサムスン)クォンサンウ(悲しい恋歌)ムンジョンヒョク(新入社員)チョンガンリョル(愛の賛歌)

▲최우수상 여자 - 김선아(내 이름은 김삼순) 김희선(슬픈연가) 한혜진(굳세어라 금순아) 정혜영(변호사들)
*最優秀賞 女性
キムソナ(私の名前はキムサムスン)キムヒソン(悲しい恋歌)ハンヘジン(がんばれクムスン)チョンへヨン(弁護士たち)

▲우수상 남자 - 김상경(변호사들) 강지환(굳세어라 금순아) 오지호(신입사원) 류수영(환생-NEXT)
*優秀賞 男性
キムサンギョン(弁護士たち)カンジファン(がんばれクムスン)オジホ(新入社員)リュスヨン(還生-NEXT)

▲우수상 여자 - 정려원(내 이름은 김삼순) 유진(원더풀 라이프) 한가인(신입사원) 한지혜(비밀남녀)
*優秀賞 女性
チョンリョウォン(サムスン)ユジン(ワンダフルライフ)ハンガイン(新入社員)ハンジヘ(秘密男女)

▲신인상 - 강지환(굳세어라 금순아) 김아중(이별에 대처하는 우리의 자세) 다니엘 헤니(내 이름은 김삼순) 이소연(신입사원) 오만석(신돈) 서지혜(신돈) 이민기(굳세어라 금순아) 이윤지(자매바다)
*新人賞 
カンジファン(クムスン)キムアジュン(別れに対する私達の姿勢)ダニエル・へニー(サムスン)イソヨン(新入社員)オマンソク(シンドン)ソジヘ(シンドン)イミンギ(クムスン)イユンジ(姉妹の海)

▲인기상 남자 - 문정혁(신입사원) 강지환(굳세어라 금순아) 현빈(내 이름은 김삼순) 김상경(변호사들) 다니엘헤니(내이름은 김삼순)
*人気賞 男性
ムンジョンヒョク(新入社員)カンジファン(クムスン)ヒョンビン(サムスン)キムサンギョン(弁護士たち)ダニエル・へニー(サムスン)

▲인기상 여자 - 한가인(신입사원) 김선아(내 이름은 김삼순) 정려원(내 이름은 김삼순) 한혜진(굳세어라 금순아) 유진(원더풀 라이프) 한지혜(비밀남녀) 최강희(이별에 대처하는 우리의 자세)
*人気賞 女性
ハンガイン(新入社員)キムソナ(サムスン)チョンリョウォン(サムスン)ハンヘジン(クムスン)ユジン(ワンダフルライフ)ハンジヘ(秘密男女)チェガンヒ(別れに対する私達の姿勢)

▲베스트 커플상 - 김선아-현빈(내 이름은 김삼순) 한혜진-강지환(굳세어라 금순아) 한가인-문정혁(신입사원) 정려원-다니엘 헤니(내 이름은 김삼순) 김희선-권상우(슬픈연가)
*ベストカップル賞
キムソナ-ヒョンビン(サムスン)ハンヘジン-カンジファン(クムスン)ハンガイン-ムンジョンヒョク(新入社員)チョンリョウォン-ダニエル・へニー(サムスン)キムヒソン-クォンサンウ(悲しい恋歌)





なんて言うんでしょうねぇ~。
候補者が薄っぺらいですよね。
多分、もっとたくさんの賞があるんでしょうけど、これはちょっとねぇ~。
唯一の救いはスヨン君がいることかなあ?(私的には....)
見たドラマも多いんですけど、「悲しい恋歌」良かったですか??
やっぱり、「サムスン」の強さは分るんですが、それでも、もっと対抗馬いなかったの??

今年はMBCは全体的には低迷してたような気がするんですよね。
もちろん「サムスン」と「クムスン」は視聴率が良かったですけど.....。
大河ドラマとか、歴史ドラマとか、あんまりなかったっけ?

とりあえず、MBCは、ヒョンビン、ダニエル・へニー、スヨン君で見ます(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-29 00:12 | ドラマ