ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ダウムの加入の仕方

なんとなく行きがかり上、カフェを運営する事になりました。(笑)
運営するからには、たくさんの人の加入をお待ちしています。
下の記事にも書きましたが、カフェはサイトと違って、会員皆で記事を上げて共有する形式です。だから、加入者が多くないと面白くないんですよ。記事も偏ってしまうので....。

それで、最大の難関はDaumの登録だと思うんですよね。
調べてみたら、某俳優のサイトなんですが、Daumの登録の仕方が詳しく書いてある所がありましたので、参考にしてみてください。ここ
会員になっただけで、たくさんのコーナーにコメント残せますし、記事も書けます。
日本人だったら、誰でも入会できますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-27 09:46 | ドラマ