人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです。

今日は怒涛の更新をしていますが、実は明日から、息子が長~い長~い冬休みに入ります。
なるべく毎日ブログの管理はする予定ですが、今までのように記事の更新をするのは難しいかもしれません。
コメントのレスも遅れたり、忘れたりするかもしれませんので、ご理解をお願いします。(ペコリ)

それから、クリスマスですね。
昔うちの親などは、クリスマスじゃなくて、苦しみマスだ、などといっていましたが、素敵な彼もいないし、(当たり前ー笑)子供に追われてゆっくりクリスマスを味わう事なんて出来ないですね(笑)
いつもはケーキを作るんですが、今年はオットが用意するからと言って、作らなくてもいいらしいし、娘は幼稚園でサンタさんから、プレゼントを貰い、息子は25日の朝を楽しみに待ってます。あ、彼は今年もまだ、サンタさんを信じています(笑)
明日も、あさっても、子供に追われそうですが、皆様はいかがお過ごしになります?
あ、そうだ、年賀状。いつも日本の父に写真入の年賀状を作ってもらってるんですよ。
今年も先日着いたので、書かないといけないわ。
ドラマ視聴も、一段落してるので、暇を見て書かないと.....。

皆様も、クリスマス、そして年末と色々お忙しいでしょうけど、お体には気をつけてくださいね。
では、素敵なクリスマスを.....。お知らせです。_d0003561_25267.gif
by ayamama-de2 | 2005-12-24 01:35 | 生活