人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

SBS創社15周年記念 最高のドラマ賞

SBS

今年のSBS演技大賞では、創社15周年記念の、最高のドラマ賞が作られました。
「パリ恋」はもちろん、「天国の階段」「ピアノ」等があります。
SBSに登録されている方は、是非、ご投票くださいね。
私もオットの名前はまずいので、(笑)自分の名前で登録しなおして日本語でコメントしました。
日本語OKでしたよ~。
さあ、みんな、コメントコメント!!
by ayamama-de2 | 2005-12-22 19:04 | ドラマ