ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「甘いスパイ」のデニス・オー

d0003561_17235735.jpg



























私はあまり、このドラマの記事を書いてませんけど、結構嵌って見ているんですよ。
ドラマを見るときって、そのドラマの内容によって真剣な顔してみたり、眉間にしわを作りながら見たりしますが(笑)このドラマは、ニヤけた顔で見ています(爆)
この写真の3人が主役なんですが、捜査課課長のイジュヒョンは地味です(大爆)
そして、自称スパイのデニス・オー、彼は派手です。
それに、彼の台詞はほとんどが早口の英語なので、韓国語字幕を追いきれていません(苦笑)
警察官、今は捜査課員のナムサンミはキュートですね。
そして、この3人は3カク関係です(大笑い)




d0003561_17243187.jpg

이름 : デニス・オー (本名: Dennis Joseph O’neil)
출생 : 1981년 08월 29일
신체 : 188cm
학력 : 미국 서배너 예술디자인대학 사진학
직업 : 모델
취미 : 그림그리기, 사진찍기, 여행
家族構成 :韓国系の母、アメリカ系の父??兄 (アメリカ系って何のこと?-笑)
경력 : 스카이텔레텍 스카이 IM-8500 '휠키' CF 출연
특이사항 : 홍콩과 싱가포르에서 모델 활동, 제 2의 '다니엘 헤니'로 불리며 화제 집중
 
最初は、ダニエル・へニーの2番煎じだと思っていたんです。
ま、実際そうなんですけど(笑)
ダニエル・へニーの場合は、親しみやすいアメリカンなのですが、デニス・オーはなんというか、役柄の所為か、クール!!
そして、英語はペラペラ(当たり前--(笑))
ちょっと、目の保養してます~~~(爆)

d0003561_17441471.jpgそして、デニス・オーのボディーガード、忍者のキジュボンが、兎に角笑えます!!
この体格で、バック転、宙返りと大活躍(もちろん、スタントよ-笑)
これを見た後は「復活」は見られないわね~(大笑い)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-18 08:33 | ドラマ