ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

カリスマ?今度は、抱きしめてあげたくなる男です。

スターニュース

アジョシのインタビュー記事なんですが、以下、自動翻訳(笑)一部訂正。

"'復活'では多くの女性ファンが抱かれたがるキャラクターだったが, これからは抱いてやりたい赤んぼうみたいな男に変身します.憎い仕業をしても絶対に憎むことができないキャラクターだと言いましょうか?

それで心配です.私が愛嬌ある人でもないのに, 悪いことをしても人々に絶対憎まれないようにしなくてはいけないんです。多分、嫌われないという事が、エリックとの愛の綱引きのポイントになるからなんだと思います"

'オオカミ'でオムテウンは金持ち層の息子で不足無しに育ったおかげで他人に対する礼儀がない人物ユンソンモを演技する.ユンソンモは 'フォームに生き、フォームに死ぬ'(?)ように愛も使い捨てだけだったが, チョンジス(ハンジミン)に会って真の愛が分かるようになる.愛の熱病にうなされたオムテウンは抱きしめてあげたい母性本能を刺激する姿で女性ファンの胸を引き寄せる予定だ.

オムテウンは 'オオカミ'でチョンジスという財閥家一人娘で同時に白血病診断を受けて 3ヶ月時限付き人生を暮しているジスを愛するようになる.それもあまりにも哀切で横で見守ることだけでも胸が痺れて来るそんな愛を.それなら実際オムテウンはこんな愛に陷ることができるか?

"'愛は果して何か'に対する答えはよく分からないが, 実際時限付き人生を暮している人との愛だとしたら.本当にそんな人との愛なら恐ろしいです.本当に愛するようになればいくら大変だという事を知っていますから.そのため 'オオカミ'でジスを愛するようになるように、また他の誰かを愛することは自分はできないです.もちろん愛が心に決めたように避けることができるのではないけれども."

愛が恐ろしいことではないが, 時限付き人生を暮す人との愛の前では一足退くというのが彼の率直な心情だ.

"私は今恋愛をしていないです.また真正な愛は何なのかに対する解答を求めるある男です.また時限付き人生を暮している人との愛は恐ろしいが, もし誰か愛するようになったらその女をいとおしく思って愛を守ってあげたいです."

オムテウンのこんな心得なら 'オオカミ'で彼が見せてくれる哀切な愛の深みを期待しても良さそうだ.

"'復活' 後二番目ドラマだとあまり負担になります.よくできたら良いがそれと同時にに視聴率と言ったら私のわがままです.それでも 'オオカミ'は私の演技人生で重要なドラマであるだけに一生懸命にするつもりです."
                以上。


今は恋愛していないって、良かったね(って誰に言ってんのー爆)
あ、「オオカミ」は1月16日からに変更らしいよ。



d0003561_17493983.jpg


エリックがさあ、違う人みたい。
たとえて言うなら、スマップの慎吾くん(笑)

この番組の映像を見たんだけど、アジョシの可愛さはなんとなく伝わったわ(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-16 10:49 | 俳優