ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

KBS演技大賞とSBS演技大賞

夢のお告げの原因が分かりました(笑)

KBS演技大賞

投票が出来るのは、「ネチズン賞」「ベストカップル賞」「ドラマTOP10」です。
さて、問題は「ネチズン賞」と「ベストカップル賞」ですね。アジョシもスヨン君もジェヒ君もいる訳です。
でも、投票は1日1票。困った~。毎日順繰りに投票するしかないかも....(笑)
演技はね、断然アジョシなんです!!
でも、カップルだと、スヨン君カップルも好きだし....。

ドラマをたくさん見ると、年末に悩む事になるんですね(大笑い)
そうそう、KBSでは、投票してくれた人の中から抽選で景品がもらえるらしくて投票した後、住所等の情報を記載するウインドウが開きます。日本からの場合、どうなんでしょうね??


あ、ついでですので
SBS演技大賞
こちらも「10大スター賞」の投票が始まってました。
こっちは3人ずつ選べるから、楽だわ。
で、なんでキムウォニはいるのに、イキュハン君がいないの???
で、ただいまカリメロ君1位です(笑)私も入れたよ。

MBCはまだ無いみたい。


追記
KbSの「ベストカップル賞」は一人、1度しか投票できない事が判明。
わたしは、「ヨルス」カップルって事になるわね。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-14 12:11 | ドラマ