ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「愛は奇跡が必要」最終回

d0003561_93044100.jpg


















昨日最終回でした。
もう、最終回はほとんど泣いていました。
私が今見ている他のドラマのように、ドラマチックだったり、衝撃的だったり、ロマンチックだったりする訳ではないのですが、
とても良いドラマでした。

一番良かったのはやっぱり、親子の愛や絆でしょうか?
それに、自尊心が傷つく、などと言って理解出来ない事をする悪役がいなかったからかもしれません。

イキュハン君、良かったです。
最初の金持ちボンボンから、真っ当(笑)になっていく姿に好感を持てましたし、ボンシムに自信を持たせようと励ます所に、非常に感動しました。
キムウォニの、演技力もそこそこだったと思いますし、逆境に負けない事、誠実に生きていくと言う事、任せられた仕事に責任を持って、尚且つより良くしようと努力する事、自分に自信を持って生きる事、そんな姿がとてもさわやかでした。

私はこのドラマを見て、とても満足感を感じました。

もし、日本で放送されたら、ご覧になってみたらいかがでしょうか?
私はこのドラマを見て、本当に良かったと思っています。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-09 09:44 | ドラマ