ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「百万長者と結婚する事」

d0003561_9334113.jpg





























今、たくさんドラマを見ているので、あまり期待無く見たんですが、面白そうです。
bunkakorea←あらすじ参照

コスは顔は良いけど、勉強の出来ない、そして、非常に人の良い役なんです。偶然再会したウニョン(キムヒョンジュ)は初恋の人。高校時代ウニョンから貰ったラブレターをいまだにお財布に入れてるほど純情なんです。(この、コスの高校生時代役の男の子がめっちゃ可愛いです!-笑)
一方ウニョンは「シンデレラ」を地でいく環境で、父は亡くなり、セオンマと姉のせいで、カード返済に追われています。(彼女のテーマ曲?は、韓国の「シンデレラの歌」がモチーフ)
普通の家庭に生まれて、ただちょっと顔がいいだけのヨンフン(コス)が、百万長者に化けて、女性たちを騙すという番組に出る事になったのですが、最初は自信がなさそうだったヨンフンが、どんどん百万長者らしく変わっていくところが、なかなかかっこよくて、面白いです。

ちょっと、お勧めかもしれない(苦笑)
ちなみに、Zenさんちでレビューしてます(爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-12-02 09:51 | ドラマ