ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「甘いスパイ」

d0003561_14142291.jpg

困っています。
非常に困っています。
このドラマ、面白いという評判なので、試しに見てみたんですけど、

本当に面白かったんです。

昔はほとんどなかったのに最近、韓国でも警察の出て来るドラマが増えましたよねぇ。
で、このドラマはコメディーです
日本で言うなら、「踊る大走査線」みたいな感じです。
私、警察コメディー好きなんですよ!

主役級の人は、誰も知らないんですけど(笑)でも、キムボソンは知ってる!

それと何より、英語をしゃべるダニエル・へニーをちょっと崩した感じのデニス・オ君も気になってます(笑)
でも、これまで見始めると、週にドラマ4本だよ(爆)
「プラハ」の後のコス君のドラマもコメディーなのかなあ。はあ、忙しいなあ(苦笑)

MBC HP
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-11-15 14:14 | ドラマ