ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

さて、チョンジフンの新しいドラマ.....


d0003561_16212279.jpg













ドラマ名 : 이 죽일놈의 사랑
放送日 : KBS 月・火(2005년 10월31일 から)
제작진 : 이경희 극본, 김규태 연출
出演 : 정지훈, 신민아, 김사랑, 이기우, 김영재, 이순재, 지상렬
KBSサイト



私は結構、天邪鬼なんです。(笑)
周りが騒ぐと、気持ちが離れると言うか....。(苦笑)
で、このドラマ、ピ君が日本でも人気がある所為か韓国の新聞の日本語版でも、結構記事になってますよね。
ピ君の「フルハウス」以来のドラマで、今年の春頃に計画されたドラマがありましたけど、それが中止になったりして、どうしてるのかな、と思っていたんですけど、2ヶ月ぐらい前から騒がれてましたね、このドラマ・・・。
「이 죽일놈의 사랑」日本語では「このろくでなしの愛」かな?

このドラマについてはいろんな韓国系のサイトに記事が出ています。
BUNKAKOREA
来週の月曜日からの放送なんですよね~。この時間帯のドラマでは結構当りが多いKBSだし、スタッフは「misa」のスタッフだし、展開としたら、かなりハードなドラマかもしれないなあ。
でもま、とりあえず、見てみようかな?
YTN star
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-10-29 09:05 | ドラマ