ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「愛に奇跡は必要」5.6話

d0003561_1230348.jpg

以前のボンボンジョンピョとは違って、すっかりボンシム家に馴染み、仕事にも馴染んでる姿が微笑ましいですねえ~(笑)

今回の2話は、ボンシムの悲哀が出ていました。
仕事を取るために10歳以上さばをよんだ履歴書に傷つき、仕事上の失敗に落ち込み、長い間かかって貯めていた定期を母親に解約され、それでも投資と思って気を取り直したところでそれが詐欺と分りお金がパー。
これでもかと彼女に辛い現実が襲いかかります。
ボンシムの夢はバスの停留所から5分の所にある家に引っ越す事。
確かにあの階段の上り下りは辛いよね。

ボンシムが落ち込む度にジョンピョが心配して、言葉には出さないけど、見守っている姿がとても良かったです。
ジョンピョ、大変身!
以前のジョンピョだったら、すぐに「大韓グループの息子」と言うところですが、今、それを言ってもどうにもならない事が彼にも分っているので、ただ、見守るしかない姿がすっかり大人になったわねえ、とおばさんを感心させます(笑)

ところで、ジョンピョの兄とボンシムは関係があるみたいですね。
兄は覚えていないようなんですけど、ボンシムは「会ってはいけない人に会った」と悩みます。
どうやら来週はとうとう家に戻る事になるようなので、これから、色々と人間関係が動きそうで、来週も楽しみです。
でも、見てる人少ないよね(涙)




OST全曲聴けるブログなんだけど、人様のブログなので、すぐ削除しますね。ま、あんまり見てる人いないから、大丈夫だと思うけど.....。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-10-21 11:55 | ドラマ