ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「愛は奇跡が必要」1.2話見ました。

d0003561_11434550.gif
非常に面白いです。














大財閥の次男で末っ子のジョンピョ(イキュハン)が、イベントコンパニオンで、女手一つで子供を育てているポンシム(キムウォンヒ)と繰り広げるドタバタ?コメディーです。
ジョンピョはいわゆる、金持ちのボンボンで、毎朝バラの花を浮かべたお風呂に入るのが日課。おしゃれにも相当気を使い、乗っているのはオープンカー。しかし、映画を作るためにお金が必要で、父親も兄も理解してくれない為、父の持つサラブレットと母が眠る墓のある山を売り払ってしまうんです。
それを知った父親の怒りを買って、2ヶ月間の勘当を言い渡されます。
もちろん、それまで住んでいたマンションも車も、携帯も財布も没収。
実はその前の日、ジョンピョは見合いをしたのですが、相手はその見合いを壊す為に雇われたポンシム。ボンシムはジョンピョを詐欺師だと教えられます。
1文無しになったジョンピョは偶然、酔っ払いに絡まれているボンシムを助けるのですが.....。

と言った感じで始まっています。

何と言っても金持ちのボンボンの発想が凄い。
お金が必要だからと思いついて行ったのが競馬場なので、庶民は競馬で儲けると思うじゃないですか?ところが、そのレースで勝った馬は持ち馬で売り払ってしまうとか、バラの浮かんだお風呂に浸かりながら、ワインを飲むとか、非常にセレブな生活(笑)
その彼が1文無しになるんですから、これは笑えます。
そして、お金に困った時に必ず言う一言
「自分は、テハングループの末息子だ!!」  でも、誰も信じてくれない(涙)

お暇な方、水、木午後9時55分からSBSでやってます。
これからどんな奇跡が待っているのか、とっても楽しみです!!

でもみんな、「プラハ」で忙しいわよね.....(苦笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-10-07 12:00 | ドラマ