ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

☆韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21☆

salaさん所のアンケート、答えて見ました。


☆韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21☆

1.韓国ドラマと日本のドラマ どっちが好き?
~面白ければ、韓国ドラマでも、日本のドラマでも、アメリカのドラマでも好きです。
要は面白さだね!

2.韓国ドラマの流行は終わりつつあると思う?
~日本での「流行」は終わりでしょうね。これからは趣味の一つとして残ると思います。

3.韓国ドラマで続編があるとしたら見たいドラマはありますか?できればタイトルも!
~う~ん、私、面白い続編ってあんまり見た事が無いのよね(笑)あんまり見たくないな。

4.韓国ドラマを現在視聴している作品はありますか?
~今は「プラハの恋人」。

5.好きな俳優さんが夢に出てきたことがありますか?どんなストーリーでしたか?
~私、あんまり夢は見ないんです(苦笑)

6.今放送してるか、レンタル化されてて気に入ったドラマがあったら教えてください。
~日本ではどうなってるか分らないわ。

7.今、あなたの韓国四天王を選ぶなら誰ですか?
~「韓国四天王」(笑)あんまり興味ないのよね。(笑)

8.あなたが思うモムチャン俳優四天王は誰ですか?
~同上

9.韓国系雑誌、書籍コーナーで立ち読みするのは大好きだ。
~日本の本屋で見かけましたが、結局手に取りませんでした。

10.あなたは夜中の2時前には寝ない事が多い。
~最近は1時ごろ寝てます。

11.もし願いが叶うなら自分が4人いる事と1日が36時間ある事とどちらを選びますか?
~自分が4人かなあ?他の3人は働かせます。(笑)

12.韓国ドラマのエンディングが変更される事はいい事だと思いますか?
~絶対反対。また、視聴者もそんな事を望んではいけません!ただ、ちゃちな脚本のドラマの場合は、一体どうしたらいいんでしょうね(笑)

13.好きな俳優さんの写真集とDVDが発売されたらどちらを買いますか?(両方可)
~どちらも買いません。

14.1日にどのくらい韓国関係の事に時間を使っていますか?
~1日中(苦笑)

15.韓国ドラマにはまったきっかけはパリ恋ですが、
   今でもパクシニャン氏以上愛せる俳優はいない?
~パクシニャンは良い俳優だと思うんですが、他にもたくさん良い俳優がいるので、パクシニャンだけではないですね。

16.自分の周りに韓国ドラマ好きな友人はいる?
~ど、どうでしょう?(笑)

17.日本の芸能界より韓国の芸能界の方が詳しいと思う。
~あんまり芸能界には詳しくないんですが、日本よりは知ってるな(爆)

18.現在、韓国語を勉強している?
~はあ、聞かないでくれ。(爆)

19.日本版が出て欲しいドラマはなんですか?(いくつでも可)
~皆に見て欲しいのは「チュニャン」「復活」「18;29」「ネクスト」「オ!ピルスン」

20.もし自分がファンミに行った時に運よく舞台の上に上がる事が出来たら、
   多くの嫉妬の視線の前においても何をお願いしますか?
~握手してもらえばいいです。

21.あなたは過去に以下の経験をした事があるものを教えてください。
    
    演劇 ・ バンド活動 ・ 小説を書くこと ・ 合唱団 
    漫画を描くこと ・ 素人モデル ・ ダンス
~演劇、ダンス


最近思うのは、私って、韓流ファンじゃないかも...(笑)
面白いドラマや映画が見られれば、それで嬉しいだけなんですよね。
兎に角住んでるのが韓国なので、韓国ドラマを見ていますけど、日本に住んでいたらどうだろうなあ(爆)

salaさん、こんなん出ましたけど?(笑)そういえば、99人になった?(笑)



Salaさんからの突っ込みで、ちょっと追加します(笑)


7.今、あなたの韓国四天王を選ぶなら誰ですか?
~ただいま注目の俳優さん4人というと、
 オムテウン、オムテウン、リュスヨン、パクシニャン、といった所でしょうか?(笑)
 次点で、ヒョンビン君やキムミンジョン、ジェヒ君なんかもいます。

8.あなたが思うモムチャン俳優四天王は誰ですか?
~実は、リュスヨン、と書きたいんだけど、あれはモムチャンではないという突込みが怖くて書けませんでした(爆)


11.もし願いが叶うなら自分が4人いる事と1日が36時間ある事とどちらを選びますか?
~4人の内訳は、1、日本の実家に行かせる。2、ここで家事と子育てをさせる。3、色々とボランティアをする。4、趣味生活をエンジョイ!!


14.1日にどのくらい韓国関係の事に時間を使っていますか?
~NHKを見るのは夜の7時のニュースぐらいなので、ほかは日本には時間を使ってないよね。


16.自分の周りに韓国ドラマ好きな友人はいる?
~実は下の階のアジュンマはMBCの朝の連続ドラマ「チャメパダ」(姉妹の海)に嵌っている(笑)私はその時間はPCの前にいます。


18.現在、韓国語を勉強している?
~相変わらず、書くのは苦手だし、「韓国語能力試験」だっけ?あれも受けようと思いつつ、そろそろその時期ね、などと思い出している今日この頃(笑)


21.あなたは過去に以下の経験をした事があるものを教えてください。
    
    演劇 ・ バンド活動 ・ 小説を書くこと ・ 合唱団 
    漫画を描くこと ・ 素人モデル ・ ダンス
~実は、高校時代演劇部の部長でした。と言っても部員は数えるほどで、じゃんけんで負けたので部長だったんだけど、人間関係が恐ろしく大変な部でした(笑)
ダンスは、中学の時体操部だったので、その関係でバレエを一時習ったり、OL時代には地元のダンスカンパニーに所属して公演にも何度か出ましたけど、仕事との兼ね合いが難しくて止めちゃったのよね。
皆さん、演劇やってた人が非常に多いので(苦笑)劇団が作れるわね(大笑い)


こんな感じよ、どう?
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-09-23 16:34 | ドラマ