ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

ブログ開設1周年

どうも~、実は今日で1周年なんです(笑)

思えば、去年の今頃は、パクシニャンと「パリ恋」にはまりに嵌って、パクシニャンのある画像を皆に見せたくて、右も左も分らぬまま、ブログを作っちゃったんですよね....(苦笑)
その間、色々悩んだり結局お休みしたりと、PCという、相手の顔の見えない手段でのコミュニケイションに戸惑いながらも、何とか続けてこられたのは、やっぱりここに足?を運んでくださる皆さんがいるからだと思います。

本当にありがとうございます。

1年経ったというのに、相変わらず、スキンはいじれないわ、画像編集はできないわで、PCの進歩はほとんど見られないのが、お笑いですね。
おまけに美術的なセンスも、文章のセンスも無いので、ほとんど小学生の作文レベルに留まっている所はもう、笑って誤魔化すしかないです。

それに、最初は、ほとんどパクシニャン関係だったんですけど、私は基本的に、今、放送されている作品、今、出演している俳優さんを好きになる傾向が高いので、少し期待はずれという方もいらっしゃるかと思います。
それに、広く浅く関心を持つ事が出来ないタイプなので、本格的なドラマの紹介記事をコツコツと続ける事も無く、その時好きなもの、その時見ているものだけで、他の事は何も知らないという、ちょっと無責任な所もあります(笑){現在その状態}

今、韓国のドラマに関心を持っている人がそれなりにいるのだから、地元に住んでいる強みを生かして、もっと色々と情報を収集して発信して行ったらいいんじゃないかと、思うことは思うのです。でも、2児の母で主婦なので忙しく、そういうことは他の人に任せて、私は自分が見て面白かった作品、素晴らしく魅力的な俳優を、気ままに記事にして行こうかな、と思います。
それに、ご近所さんのそれぞれの記事で、とても勉強になっているし.....(笑)

そんな訳で、なんだか好き勝手書いてるブログなんですけど、

これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-09-07 10:03 | ひとり言