ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

仕事場変更

先日、明洞キョンヒ韓医院へ夫ともども就職したとご報告したんですけど、その後いろいろありまして、夫はキョンヒ韓医院の京東市場の本店?1号店?で働く事になりそうです。

もともと京東市場のキョンヒも、明洞のキョンヒも同じオーナーなので、勤務先が明洞から京東市場に変わっただけで、お給料を貰う先は同じです。

ただ、夫は体が一つしかないので勤務先は京東市場なんですけど、私は在宅でブログ広報担当なので、明洞と京東市場の両方のキョンヒ韓医院の公式ブログを担当するようです(まだ曖昧)

と言うのは、どの韓医院も日本人のお客さんを取り込むので必死なんですね。それで、なるべくC社とか、S社とかの観光サイトの紹介でガイドが連れてくるのよりも、お客さんが直接訪れて欲しいんです。観光サイトの掲載代とガイド代が馬鹿にならないからです。

それにはブログが手っ取り早いと言う事で、それで一番成功したのが冨山韓医院です。ま、私がやってたんですけどね(笑)

と言う事で、公式ブログやりますので、韓国で漢方薬や美容鍼なんかを考えていらっしゃる方は、参考にしてくださると嬉しいです!

キョンヒ韓医院(京東市場本店) こっちはまだ準備中です。

明洞キョンヒ韓医院
[PR]
by ayamama-de2 | 2011-11-30 20:42 | ひとり言