ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

復活パニック!

d0003561_14104118.jpg

あんまり公式HPとか行かないんですけど、流石に昨日の歌で、私もパニック中です(大笑い)
国民的ドラマと言われる「サムスン」がどんな状況なのか分からないんですけど、ダウムの検索で、オムテウン、「復活」が検索1位になっていたりして、今日は凄いですねぇ。
で、今日のニュース記事にもなってましたが、出ました!パロディー雑誌。
確か、去年も「パリ恋」で中身まで見られる雑誌ありましたよね。
「パリ恋」は50%を越える視聴率でしたが、まだ10%を超えていない「復活」がこんなに人気だと言うのは、本当にすごい事です。
私も、去年と同じ状況かも.....(笑)
だって、こんな歌を唄われちゃったら、もう、だめよ(大笑い)

それで、この雑誌の表紙で、一番笑ったのは、
”2005年、最高の恐怖映画「オソワ」” 
確かに怖かったよ、あの顔(爆)




d0003561_14332068.jpg


ここで面白かったのは

”6週連続ビデオレンタル1位   それ以上に挑戦する
不親切なドンチャンさん VS 親切なヨンジャさん”

確かに、不親切だよね、ドンちゃん(大爆)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-15 14:10 | ドラマ