人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「復活」オムテウン、歌を歌う!!


「復活」オムテウン、歌を歌う!!_d0003561_10385568.jpgリビュースター
























なんと今日放送の回でハウンが歌を唄うそうです(大笑い)
その場にウナもいるんでしょうねぇ。
予告では、ウナとダンスしてたし。
でも、鼻歌を聴く限りはちょっと心配だ(爆)
でも、この記事では、素晴らしい実力だって書いてあるわ。(笑)

一体「パリ恋」のパクシニャン以降、一体何人の俳優がドラマで歌を唄い、ピアノを弾いたことか.....(苦笑)


しかし、あれよね。
心はハウンなんだけど、ずっとシニョクとして行動してる訳だからカンジュに対してどうなんだろうと思う。
昨日の最後のサンドバックのシーン。あれ、どうよ?


続報!
唄うのはこれ!
우리들의 밤은 당신들의 낮보다 아름답다 1曲目です。
凄くロマンチックな歌で期待大です!!
早く聞きた~い♪



私はメインテーマのロックバージョンが大好きで、この曲を聞くたびにコンサートで生で聞きたいと思うんです。
この曲、大音響で聞いたらもう、ゾクゾクとしそう。
ドラマのOSTは必ず出るけど、コンサートまではしないよね。

この「復活」ドラマが終わったら、

是非、コンサートをして欲しい!!!!


KBSさん、ちょっと考えて~

パーカッションは斉藤ノブさんがいいなあ!!(笑)
あ、その時は当然、今日唄う歌もアジョシが唄うのよ!
by ayamama-de2 | 2005-07-14 10:43 | ドラマ