ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「オンリーユー」OST 박채원 - Only You

d0003561_1028787.jpg

Only you



널 처음 본 그 때 그 순간
내 맘은 알고 있었지 기다린 사랑이 바로 너란 걸
난 작지만 함께 한 시간 아름다운 기억들이
때로는 힘들어 울기도 하지
때론 널 잊으려 노력했지만
나에게 니가 필요해
because only you
나에겐 오직 너 뿐이야 나 조차 믿을 수 없어
이제껏 느끼지 못한 이 설레임
'cuase i love you
세상 모든 걸 준데도 나의 사랑 영원한 걸
니가 있어 소중해 언제나 내 맘속에 only you

세상 한번 뿐인 사랑이라면 나 그대이길 바랄께~

Because only you
나에겐 오직 너 뿐이야 나 조차 믿을 수 없어
이제껏 느끼지 못한 이 설레임
'cause i love you
세상 모든 걸 준데도 나의 사랑 영원한 걸
니가 있어 소중해 언제나 내 맘속에 only you

Because only you
나에겐 니가 전부해 너에게만 보여줄께
니가 있어 행복해 언제나 내 맘속엔 only you




実はMBCドラマネットに裏切られまして、今までずっと本放送の次の日にケーブルで再放送をやっていた「サムスン」の放送時間がKBSやSBSのように変わってしまいました(涙)
で、腹いせで「オンリーユー」のOSTです(大笑い)

「還生 NEXT」が終わり今見ているのは「復活」「サムスン」「オンリーユー」の3つになりました。3つとも、100点の面白さなんですが、次が気になる度は、「復活」100点、「オンリーユー」100点「サムスン」90点なんです。(笑)

SBSも「オンリーユー」に関しては本放送の次の日にケーブルで再放送をしていたのに、視聴率が上がった所為か出し惜しみモードに入ってしまい(怒)とうとう待ちきれず有料のVOC視聴をしてしまいました(大笑い)

「サムスン」と「オンリーユー」は日本での放送が決まったらしいですね。視聴率が好調で新聞記事にもなっている「サムスン」ですが、あまり記事になっていない「オンリーユー」も、先週の視聴率は「イスンシン」に迫る勢いのようです。
「復活」の例もあるので視聴率がすべてだとは思いませんが、コメディーの「サムスン」とメロドラマの「オンリーユー」。どっちも面白いドラマですので、是非ご覧になってくださいね。


*お詫び
リンクしていた曲が違っていました。訂正してお詫びします。
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-07-06 18:09 | ドラマ