ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

DCインサイド「復活レビューブック」について

大変ご無沙汰しています。
私は元気でやっております。

さて、クルルも3月31日で閉鎖になることですし、ここで「復活レビューブック」について書いておこうと思います。

このレビューブックは、2007年だったと思うのですが韓国の掲示板サイトであるDCインサイドの中の「復活ギャラリー」において製作をするということで、日本の方のご注文をお手伝いいたしました。
ところが、その後もう3年になりますがまだ完成していません。
ギャラリーでは、製作陣に対して訴えるだとか、いろいろな批判の意見が出ています。

私はもう何年もたってしまったし、どうでもいいや、という気持ちでいるのですが、ご注文、ご入金された方の返金手続きは出来ますので、こちらのコメント(鍵)またはメールでお知らせください。

私も気長に待つわ、という方は、気長にお待ちください(笑)

では、春だというのにまた雪が降ったり寒くなったりしておりますがお体に気をつけてくださいね。
何か動きがありましたら、こちらでお知らせする予定です。

では~~
[PR]
by ayamama-de2 | 2010-03-12 18:18 | ドラマ