ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

オットの店がTVで紹介される・・・はずです。

前略(笑)

先日、オットの勤める富山漢医院が東京Mxtvの取材を受けました。韓国観光を紹介する番組らしいのですが、IKKOさんなども出演するとの事でした。

コンセプトとしては、番組で当選した一般の日本の方が漢方薬の診察を体験する、というもので、診察後漢方薬の調合の様子や抽出する場面なども撮影したようです。

夫に取材の様子をデジカメで撮ってもらったのですが、写真が今一で・・・・(^^;)

そして、突然ですが放送日が分かりました(苦笑)

10月31日夜22時30分から23時まで

番組HP

ご覧になれる方がいらしたら、是非見ていただきたいです^^
[PR]
by ayamama-de2 | 2009-10-30 20:47 | ひとり言