ソウルの隣で・・・^^

ayamama2.exblog.jp
ブログトップ

「サムスン」簡単あらすじ

d0003561_1742263.jpg















Sさんに大サービス。(笑)簡単なあらすじです。

サムスンは3年付き合った彼に、クリスマスイヴの夜振られます。その時、そのホテルにいたチノンと男性用トイレで会います。
サムスンはどうしても結婚したいので、結婚相談所の会員になって、お見合いをしながら、求職活動もしています。
一方、チノンは、大きなホテルのオーナーの次男。しかし、長男はチノンが起こした車の事故で死亡。娘一人が取り残されています。チノンの母親はその娘が学校に入る前に、結婚しろと迫り、仕方無しにお見合いを繰り返します。
ひょんなきっかけから、チノンの経営するフレンチレストランのパテシエとして働く事になったサムスン。しかしその時は、サムスンはトイレで会った男だと気が付きましたがチノンは気が付きません。
サムスンが勝負を掛けたお見合いで、いい雰囲気だった時、偶然そこでお見合いをしていたチノンは恋人の振りをして、サムスンの見合いをぶち壊します。そして、トイレで会った女だと気が付きます。
怒ったサムスンを何とかなだめようとするチノン。ここで、サムスンがカラオケで「It's rainy men」を歌うところが私のお気に入り(笑)
1日中付き合って、お酒を飲んでべろんべろんになったサムスンを仕方なく自宅に泊めるチノン。その朝、母親が訪ねてきて、サムスンを恋人と勘違いします。
そこで、チノンはサムスンに「契約恋愛」を持ちかけるのですが.....。

と、こんな感じで話は始まります。
サムスンの独白がこちらでは評判で、「パリ恋」のように、「名台詞」として人気があり、ファンは台本を欲しがってます。これも「パリ恋」と同じ。

例えば、こんなの
「コーヒー1杯分の熱量は5Kカロリー。キス5分間と同じだ。私達が3年間交わしたキスの熱量はいくらぐらいだろう。
愛の熱量は、そのエネルギーは、みんなどこに行くのだろう、どこに....」
サムスンを振った男の婚約式を見ながら....。

それとね、契約恋愛と言いながら、他人のいる所では、熱烈恋愛を演出するチノンにときめいちゃうかな?(笑)
[PR]
by ayamama-de2 | 2005-06-19 23:11 | ドラマ